BALDOから凄いの出たらしい。。。

あの”BALDO“から!!!!

最新にして最高にぶっ飛ぶストロングアイアンが発売されました♪♪

 

見た目もめちゃめちゃカッコいいんです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BALDO PROTOTYPE CB16 IRON!!!

つい先日発売されたばかりの超超旬なアイアンです♪♪

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

セミラージのヘッドは、がっつりキャビティの見た目にも易しいヘッド☆

しかも軟鉄鍛造製法なので、見た目に反して打感がめちゃくちゃ良いんです!!!!

フェース面は平滑度を精密機械加工により極限まで高めております。

スコアラインは1本1本彫刻されており、最高のヘッドパフォーマンスなのは言わずともと言った所。

5iで24°とストロング設計になっています。

飛距離性能に加えて、しっかりピンを狙っていける設計となっております^^

 

 

 

発売されたばかりと言う事はヘッドの紹介・・・??

いやいやいや!!!!

早速組ませて頂きました!!鉄板の組み合わせで!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストロングロフトのアイアンには中量級のカーボンで♪♪

人気のMCI 80-Sをアッセンブル♪♪

 

 

『このヘッドが気になっているお客様がいるなら、このシャフトをお勧めしよう!!』

と、スタッフ間で話し合った結果。。

『あっ。組めば良いのか。』

と言う感じで造りました☆

 

 

ストロングロフトのアイアンに抵抗があるお客様!!!

是非ともこのアイアン試してみて下さい!!!

コース戦略が間違いなく楽になるはずです。

 

 

詳細はコチラから。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/