拘り尽くしのミズノカラー!!

昨日の藤沢店のブログ(ミズノアイアンとウェッジ)を見て「カッコいいなぁ」なんて思ってたら、

新橋店にも拘り抜いたアイアンが入荷しました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

MP-55!

藤沢店とおなじヘッドです。

画像でお解かりのように刻印がMIZUNO BLUE!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりミズノと言えば青ω

当然ヘッドだけじゃないですよ。 シャフトもです!

でも、青いシャフトって・・・・・・・。

 

 

 

 

これがあるじゃないですか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ALLOY BLUE SORA!

米国内で、異なる6種類のスチールシャフトをブラインドテスト(色による影響が出ないよう考慮)したところ、

61%のテスターが他の5シャフトより、ALLOY BLUEを支持。

本来の色に戻して再度行ったところ、なんと82%のプレーヤーがこのALLOY BLUEを選ぶ結果に。

82%ってとんでもない数字ですよねω

 

そしてグリップは、

 

 

 

 

 

 

 

 

MCCプラチナムホワイト。

こちらにもちゃんとBLUEが入っていますね。

 

この拘り抜いたアイアン。

是非お試し下さい!

詳細はこちら

新橋店では拘りクラブ買取強化中!

是非お持ち下さい!!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/