4年越しのサークルT???

 

2016年も残す所、あと少しとなりました。

12月に入り、たくさんのクラブを買い取らさせて頂いた中。。。。

1番ビビッと来たクラブを皆様にご紹介したいと思います!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~GoLo SELECT TOUR PROTOTYPE~

 

COA(証明書)/ヘッドカバー共に付属しております。

2012年モデルで人気を博した黒ヘッドGoLoのサークルTでございます!!!

 

スカイブルーを基調とし、非常に美しい1本です。

でもでも何でこれがビビッと来たかと言いますと・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何とこちらのパターは、2016年の6月に製作された1本だからです!!!!

これにはかなり驚きました!!!

半年ほど前に上がってきたパターなだけあって、状態も非常に良いです。

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

ソール面の大きなサークルTが良い味出してます♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェリードット部分にもしっかりサークルTが入ってますよ~☆

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが2016年に製作されただけあって、最新のマタドールグリップが装着されております。

今年最後のお買い物に如何でしょうか??

そして気になるお値段ですが。。。。。。

 

 

コチラからチェックしてみて下さい♪♪

とてもリーズナブルでお手頃なサークルTのご紹介でした^^

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/