このドライバー・・・絶対飛ぶ!!!

 

このドライバー・・・ビビッと来ました!!!!

マジで早い者勝ちだと思います。

 

 

 

2代目が発売されましたが、初代の人気はどこまで続くのか!?

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

GLOIRE F Driver!!!

 

今更、ヘッドの説明は不要ですね。

このヘッドが飛ぶのは皆さん体験済み!!!

そりゃあプロもたくさん使ってますし、、、、、

 

 

 

 

 

・・・・・ん???

お客さんGLOIRE F打った事ないんですか??

こんなに話題のクラブなのに!!!!

だって長いじゃんGLOIREって

男は短尺でビッグドライブよ!!!

 

 

 

ごもっともでございます。。。。

確かにGLOIREは長尺で飛ばすクラブ!!

短尺でイメージって無いですね~。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!!!!!

このシャフトってWACCINE compo最新シャフトでは。。。。

しかもGR560!!!!!

このシャフトは完全に中短尺設計のシャフトです。

特長は『重柔』で、長尺が苦手なゴルファーの方用に設計されたシャフトです。

長尺が苦手なゴルファーの方の実に8割近い人が飛距離アップしております。

 

なのでこのGLOIRE Fは45インチ設計!!!

 

 

そしてちょっとした小話ですが、

初代GLOIRE Fは11°を買うのが一番良いらしいとの噂が。。。

その11°をカチャカチャ機能を活かし、9.5°のポジションまで変更!!

これが一番飛ぶとGLOIREマニアの方がおっしゃっていました。

 

 

そんな訳でこのドライバーのロフトも・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非とも御注文お待ちしております。

 

詳細はコチラから。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/