今年No.1アイアンの称号を手にするのは・・・・?

新橋店の恒例企画 「今年1番売れたクラブはコレだ!」

本日はアイアンです!

昨年はTitleistのAP2 714。

今年はどうなるのでしょうか?

それでは今年1番売れたアイアンの発表です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Titleist AP2 716!!

今年も強い!

実はちょっと遡って見てみたんですが、なんと2010年からAP2は1度もその座を譲ってないんですね。

驚きですω

TitleistのAP1,AP2,CB,MBは2年に1度のモデルチェンジ。

NEW MODELとして発売されない年もあるんです。

それなのになんと7連覇!!

この先、AP2を超えてくるモデルは出てくるのでしょうか?

ちなみに第2位はAP2 714と前作もまだまだ現役ですω

第3位はこちらもTitleistのCB 716

ユーティリティと同じく、こちらもTitleistが独占!

まさにTitleist強し!です。

新橋店のAP2 716の在庫はこちら

 

個人的には今年、男女共に日本ツアーを席巻したHONMAに期待です。

今年のNEW MODEL TW737Vsが中古で入荷しましたので要チェック!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TW737Vsの詳細はこちら

新橋店ではアイアン買取強化中!

NEW MODELから過去のモデルまでどんどんお持ち下さい!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/