転入生を紹介します。

 

先生:「はーい!みんな静かに!今日は転入生を紹介します。」

 

 

先生:「転入生のYAMADAさんです」

生徒:「パチパチパチ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生:「ではYAMADAさん、自己紹介を宜しくお願いします。」

 

YAMADAさん:「はい。みなさん初めまして。YAMADAです。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「よく〝人気者だね!″とか、〝珍しいよね!″って言われます。」

 

「自分で言うのもなんですが、自慢はこの美しいフェースです。」

「深い彫りをしてるので〝ミルドフェース″って呼ばれています。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「身長は33インチです。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「オバマさんとはちょっとしたエピソードがあるので、興味のある方は是非とも調べてみてください

 

 

先生:「はい、YAMADAさんありがとうございました。」

「ちなみにYAMADAさんは人気者なので、またすぐに他所へ転校してしまう可能性があります!」

 

YAMADAさん:「そうなんです。」

 

 

YAMADAさんを引き留めたい方はコチラ

 

 

 

 

 

今年も1年ありがとうございました。

皆様のゴルフライフを応援できるような商品を御提案していく為、

来年もさらに頑張っていきます。

 

1/2~1/3限定イベント:『福クラブ

店頭限定になりますが、恒例の〝福クラブ″を御用意しております。

藤沢店では主に『地クラブ系のドライバー』を中心に予定しております。

御一人さま2点まで。

店舗間移動、HOLDは出来ません。

数に限りがございますのでご了承くださいませ。

 

それでは良い御年を。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com