AKAのちから!!

 

今日はAKAの力をご紹介!

 

飛びとやさしさを極める為に生まれて来ました

 

ONOFF  の  AKA!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良いフェアウェイウッドが入ってきましたよ(^☆^)

 

オノフと言えば、『やさしいクラブ』  というイメージが強いですが

 

この2016 AKA  ONOFF  は力強さが加わって『飛ぶクラブ』となりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3W  5W  しっかり揃っております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アドレスの構えやすい安心感はこの赤色からくるものですね(^^)

 

なによりヘッドが大きく見えるのが一番です♪♪♪

 

深い重心深度と重心アングルでボールのつかまりがアップ! 自然とハイドローの弾道になりますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして一番の飛びの要素を持ちますソールのパワートレンチ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この2本の溝がインパクトのたわみを復元することでボールを押し出し

 

高初速を生み出しさらなる飛距離をアップに繋がります!

 

シャフトはオノフと言えば勿論こちら(^-^)d

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ONOFF   LABOSPEC  TATAKI  f50  (SR)

 

軽量ながらも中元調子でややしっかり目のシャフト

 

スイング中ヘッドが暴れることなく安定した弾道を得られます!!

 

安心して地上戦を戦えますよ(^-^)/

 

 

3Wの詳細はこちらから

 

5Wの詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com