攻めれるユーティリティー!!

 

『フェアウェイウッドやウッド型ユーティリティーがどうも苦手なんだよね』

 

っという方いらっしゃいますよね(><)

 

お勧めのユーティリティーがありますよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RomaRo  Ballista  HYBRID  BH-001

 

ちょっと長い名前ですが‥‥、バリスタ  ハイブリッドとお呼びください(^^)

 

ロフトは21度、一番使いたくなるとこですよね!

 

ロマロではお馴染みのチタンカップフェースを、このアイアン型ユーティリティーに搭載

 

チタンカップフェースとステンレスボディを組み合わせた2ピース構造

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイアン型では、これまでに無かったモデルですよね!!

 

チタンカップフェースによる高い反発性能と高初速による強い弾道を生み出します(^-^)/

 

従来のアイアン型ユーティリティーの飛距離を凌ぐ性能と、元々のアイアン型のコントロール性能

 

飛ばす!狙う! まさに攻めれるユーティリティー!!

 

 

さらにシャフトも攻めてますよv(^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三菱レイヨン  Diamana Thump  i465  (X)

 

こちらも飛距離・コントロール性能バツグンのシャフト!

 

決してインパクトの当り負けをせず、ブレないボールが打てますよ♪♪♪

 

ロングショットも良し! 置きにイクのも良し! お勧めです!

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/