66?5?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のご紹介はこちら!

ミズノ MP66!MP5!・・・・ん、2セット?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、7I、8I・・・・

そうなんです!今回はMP66、MP5アイアンで間違いありませんが!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バーンと2種類の組み合わせになります♪

いわゆるコンビネーションアイアンになっているんです!

ちなみに4I~7IまでがMP66、8I~PWがMP5になります。

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、ヘッドの仕上げも変えてみました。

トワイライトメッキ仕上げで渋い仕上がりになっている上に、刻印の色も抜いてカッコよさがアップ↑↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

装着シャフトもフジクラ MCI 110 (X)というこだわり。

USEDではなかなかお目にかかれないので作っちゃいました♪

やさしさとコントロール性能を兼ね備えたこちらのアイアン!

是非、1度お試し下さい♪

お買取りも強化中!是非お売り下さい。

☆欠品していましたCLUBER BASEのユーティリティーヘッドカバーも入荷しましたので、

 ご注文をお待ちしております!!

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/