松山スペア???

ディフェンディングチャンピオンとして迎えるフェニックスオープン。

パワーランキングも堂々の1位と、周囲の期待も高まってます。

そんな松山英樹プロのスペアか? と思わせるようなクラブが入荷しました!!

ヘッドは、

 

 

 

 

 

 

 

 

Titleist 917F2

う~ん。タイトリストは使ってないと思いますが、今までもFWはキャロウェイ、PING、テーラーメイドなど

いろいろなメーカーをバッグに入れて来たので、今後の可能性を考えると無きにしも非ずかな・・・・・・・、と。

917F2は私も打ちましたが、下からでも楽にボールを上げてくれ、尚且つ飛距離も申し分無しと秀逸なFWです。

個人的にはここ最近ではNo.1かと。。。。

 

ただ、今回ご紹介のメインはこちら!

これぞ松山スペックの

 

 

 

 

 

 

 

 

DI-8 TX!!

重くて硬そうですねω

市販では出ていないフレックスです!

ということは、もしかして・・・・・・・、

本人が1度は試したクラブかも・・・・・・・・・・。

可能性は0ではないですよω

詳細はこちら  3W     5W

只今買取大強化中!!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/