ヘッドスピード40m/s未満の方にオススメ!

年々ヘッドスピードが落ちてきたな~(TωT)」と感じてきたなら・・・・・

このヘッドがオススメです(∩_∩)

 

 

エフォートでのブログ登場回数の多い!?人気のヘッド・・・・

愛媛ブランド グランプリ ”ONE  MINUTE  G57

 

 

フォージドフェースで “弾き感” が抜群で

打った瞬間 「初速が速い~(゜ロ゜)」 と感じられる

飛び” のヘッド!

 

 

今回のこのヘッド。ロフト10.5度なのに「寝て」見えないし

ありがちな「フック顔」にもなっていない “スクエア感” 抜群の

顔つきなんです\(^ ^)/

ヘッドスピードが出ない方には “弾き” が良く、スピンも少なめで

この時期特有の「転がし」にもかなり有効なヘッド。

さらに・・・・

 

 

走って掴まる” シャフトの・・・・・・

FUJIKURA  “Speeder  EVOLUTION 3 474 (S)” 装着ですから

出なかったヘッドスピードを、このシャフトが補ってくれますよO(≧∇≦)O

ちょっと長めの45.5inch仕様で、300gを切った299gと振り易い重量。

決して “振り遅れない” 加速感バツグンの組合せ!

この時期だからこそ!試すべきですよ(^_^)

詳細はこちらです!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com