良い顔してますよ(^-^)v

 

今日は 『良い顔』 してますユーティリティーをご紹介します!

 

私の感想ですが、構えた瞬間 『これ良い顔だ!』  っと思いましたね(^-^)

 

つかまり過ぎず左に行かない方向性に優れたユーティリティーですよ♪♪♪

 

 

SRIXON  Z  H65

 

画像では伝わるかどうかですが良い顔してるんですよッ!

 

 

 

特徴はクラウンに施されています『アークサポートチャネル(溝構造)』

 

 

インパクトの際にクラウンが撓み打ち出し角度が高くなりスピン量が安定

 

飛ばす! 狙う! 止まる!  の三拍子揃っております\(^-^)/

 

攻めれるユーティリティーですよー!!

 

 

シャフトは  Miyazaki  Kaula  7  HYBRID (S)

 

 

 

シャフト重量  70g  トルク 3.4  中調子  癖の無いユーティリティーに適したシャフトです!

 

ロフトは  16度  19度  22度  を未使用品でご用意(^☆^)/

 

 

 

あえて上の番手を揃えてみました!  『フェアウェイがどうも苦手』  なんて方は

 

ひと揃えいかがでしょうか!?

 

良い顔してますよ!!

 

 

16度の詳細はこちらから

 

19度の詳細はこちらから

 

22度の詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/