ゴシゴシ!

 

 

本日のご紹介は!

GLOIRE ではありません!

こちらのクラブと言えば・・・・

 

 

白ヘッド!ですよね♪

こちらのモデルでなくても白ヘッドはどのメーカーで出しても珍しくなくなりました。

そんな白ヘッドの気になる点は・・・飛び、方向性と色々あるとは思いますが!

今回は汚れ!白いだけに目立っちゃいますよね。

そこで今回のご紹介がこちら!!!

 

 

 

 

その名も、ゴルフクラブクリーナー♪わかりやすい♪

こちらはペン型になっていまして・・・

 

 

後ろをカチカチと押します♪

 

 

 

あとは出てきた先端部分で汚れを擦るだけ

フェースもいけちゃいます♪研磨剤なども使用していないので安心です。

是非、愛用クラブをこちらでピカピカにしちゃってください!

クラブのお買取りも強化中!是非お売り下さい。

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/