“Black & White”

グリーンのピッチマーク、ちゃんと直してますか~

すでに何かしらのグリーンフォークはお持ちかと思いますが”コレ”いかがですか。。。

 

 

FLIX GOLFのディボットリペアツールに”Circle-E”ロゴを入れました♪♪

 

 

ボディのボタンをワンプッシュすると2本のフォークが飛び出します。

ピッチマークを直したらフォークを戻してください。

ポケットの中でフォークが刺さったりしないので、この収納タイプはとっても便利です♪♪

 

 

“Circle-E”ロゴは実はボールマーカーになっています。

ツールのボディにマグネットで付いているので、ポケットの中を探さなくてもOK♪♪

 

ブラックとホワイトの2カラー展開です。

ひとつあればいいんですけど、是非両方お買上げください(笑)

 

在庫はコチラ

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/