あれ?いつのまにか品薄です(><)

 

最近見なくなったなーと思っていましたら、入ってきましたよ!

 

J BEAM  BM-535 DRIVER

 

今日現在、このドライバーを入れましてゴルフエフォートには

 

2本しか在庫が御座いません(^^;  いつのまに品薄になってしまいました‥‥

 

お値段がお安くなったのもありますが、こちらのドライバー

 

    飛ぶんです!!

 

ロースピン!強弾道! 叩けるイメージが沸いてくるこのディープヘッド!

 

 

 

これこそ J BEAM ですね(^^)/

 

でもディープヘッドだとボールが上がらないのが心配‥‥イヤ!  大丈夫です!!

 

BM-535 は前モデルの BM-435 より高弾道と言われてますし、ロフトを見れば安心安心(^-^)

 

 

     11度なんです♪♪♪

 

構えるとフェース面も良く見えますので、リラックスして打てますね\(^☆^)

 

 

シャフトも良いシャフトが入ってますよー!!

 

 

 

TRPX  Messenger  1st  (S)

 

アベレージからアスリートゴルファーまで使える万能系シャフト

 

癖の無いスムーズな撓り戻りで、正確なインパクトを実現します!!

 

   これは飛びますねv(^^)v

 

もしかしたら早い者勝ちと言っても良いかもしれませんよ!

 

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/