中古ショップの醍醐味です!

 

中古ショップでゴルフクラブを探す際

 

皆さんリシャフト品に目が行くと思います(^^)

 

おっ!  このヘッドにこんなシャフトが入ってる!!

 

今日はまさにそんなユーティリティーをご紹介です(^-^)

 

まずはヘッドはこちら!

 

 

TaylorMade  GLOIRE  G   UT

 

ロフトは 21度 24度

 

GLOIRE  G  専用設計のスピードポケットを搭載し、やさしく高弾道が打てます!

 

さらに高強度スチールフェースにより弾きは抜群! やさしさもあり距離も期待出来ますよ♪♪♪

 

 

 

 

そしてこのやさしいユーティリティーのこんなシャフトが!

 

 

 

三菱レイヨン  Diamana  THUMP  FW  65

 

ばっちりアスリート向けのシャフトですね(^〇^)

 

それに、21度は Sフレックス  24度は Xフレックスと

 

短い番手を硬くしてこだわってリシャフトしていますね!

 

やさしいヘッドにしっかりしたシャフト、リシャフトのお手本です(^-^)

 

こういうクラブを探すのが、中古ショップの醍醐味ですよね♪♪♪

 

こだわりのリシャフト品いかがですか!?

 

 

21度の詳細はこちらから

 

24度の詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/