これ、見逃せませんよ!!

早速ご覧頂きましょう。今回のご紹介は!!

 

 

 

 

Odyssey WORKS VERSA BIG-T V-LINE CS!

何故このパターが見逃せないのか。それは…

このパター、Odyssey 5POINT的にかなり秀逸なパターだから!

です。

 

Odyssey式のパターフィッティング、5POINT。

打感の好み、アドレスのボールの位置、アライメント、ストロークイメージ、打点の高さの5つの項目からジャストフィットするパターを選んでいくフィッティングですが。

現代、多くのゴルファーがイメージする

・「ボールは左足寄り(左足寄りの方はセンターシャフト、真ん中寄りならクランクネックが相性良好)」

・「フェースローテーションを抑える(マレット型パターとの相性良好)」というイメージと非常に相性が良いです。

加えて

・打点の高さ(基本的にフェース下目でボールを打つ方が多いのでマレット型がチョイスされやすい)

・打ち出したい方向に向かって真っ直ぐ構えられない(Odyssey調べでは構えられる人はアマチュアゴルファーの場合は3割ほどしかいないとの事)点も考慮しますと、かなり多くの方にマッチするパターと言えるでしょう。

 

ちょっと長くなりましたが

「ボール位置は左足寄り(踵延長線上くらい思い切りよく左寄りです!)」

「フェースローテーションは抑えてストロークするイメージ」

「目標に向かってキチンと構えられているか不安」

という方には一度お試し頂きたい1本です。

お心当たりのある方是非こちらからどうぞ~