“究極”出来ました。

 

欠品続きだった例の”アレ”

6月に入り、やっと入荷しました!!!

 

  

 

BALDOの最新作~COMPETIZIONE 568 460~

2月に発売され、先月には全ロフトが欠品する程の売れ行き。

 

 

ゴルフエフォート全店舗で取り扱い&お取り寄せ可能となっております。

さらに今日までの販売個数が約100個とメーカーさんも驚きの実績を残しております。

 

 

私もクラブとして出来上がっているモノ、一から組み上げさせて頂いたモノ、

常連さん合わせて10名様ほどにご購入頂きました。

満足度100%!!!とは行きませんでしたが、

実に8割の人が絶賛してくれました!!!

 

特に今は地クラブメーカーも数えきれない程に増えました。

その中でもここまで満足度の高いヘッドが出て来た事は嬉しい限りです。

 

 

そこで花小金井店のお家芸☆

BALDO欲しいけどシャフトは何が良いのか分らない。

と言う方に、スタッフ厳選の組み合わせをご用意致しましたよ~

 

 

 

~king of shaft~

シャフト界の王者。。。

 

 

AUGAの最新作~AUGA G~

今作のAUGAは飛距離重視に特化したモデルです!!

 

打った方の感想があまりにも良い為、これはBALDOにマッチングするのでは!?

と早速造らせて頂きました。

高弾性とボロンが生み出す圧倒的な弾き感はどのシャフトにも勝ると太鼓判!!!

 

加速感が半端じゃない!!!』と現在ご使用中のお客様。

『色んな重さと硬さを打ったけど、これが460ccのヘッドには一番良いと思うよ。』

 

そのご意見を早速取り入れさせて頂きました↓↓↓

 

 

それがAUGA G 5 Sです。

しなり感があるのに、100%の力で振っても全部受け止めてくれる!!!

50g台のSフレックスとは感じさせない程のしっかり感と安定感は自分の心強い武器になると思います。

更に強烈な加速感のAUGA GにBALDOヘッドのコンビで飛ばないハズが無い!!!!

 

 

ちょい悪おじ様ゴルファーをくすぐる銀鏡仕上げも他のゴルファーとの差を拡げてくれます。

 

  

 

ティグラウンドでどのクラブよりも一層輝く事でしょう!!!

この組み合わせに点数を付けるとすれば、、迷わず120点満点ですッ!!!

 

詳細はコチラから。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/