飛ぶクリークが欲しい!!!

 

飛ばして尚且つ狙いたい!!!!

そんなゴルファーの悩みを解決してくれる番手”5W”!!!

 

3W並みの飛距離性能と、ミート率が上がるクラブレングス。

アマチュアゴルファーの助け舟となるロフトとなっております☆

 

 

  

 

さらにここでegg FWと来れば、知る人ぞ知る鬼飛びFW!!!!

ご使用経験がある方は、その性能を体感しているかと思います。

このegg FW・・・・・本当にどえらい飛びます!!!!

 

しかしながら、構えるとこの独特な形状が賛否両論あります↓↓↓

 

 

えぐれたクラウンはやはり好き嫌いが分かれちゃいますよね~

 

 

でもこんなシャフトだったら打ちたくなっちゃいませんか???

 

 

 

  

 

高級プレミアムシャフト~Lanakira カナロア~

1本5万円もする高級シャフトです。

 

まさかegg FWにリシャフトしているとは思わず、

買取った際は思わず3度見しちゃいました。笑

 

飛距離ヘッドに飛距離シャフトのぶっ飛びな組み合わせ!!!

 

詳細はコチラから。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/