あの売れっ子ドライバーのような…!?

早速参りましょう。今回のご紹介は!

 

 

その飛距離性能に虜になる方も多いM2ドライバ-(2017)…なのですが!

 

 

ちょっとだけ引いてみますとより捕まりの良いD-TYPEの文字!

M2ドライバーも2代目となり、上がりやすさと捕まりが改善されましたがそうは言いましてもトッププロも使用するモデル。

もう少し捕まりの良いバージョンとしてUSで発売されたものが、このD-TYPE。

今回入荷しましたのは10.5°、US純正シャフトのR装着。

 

既にこのブログでも何度か登場しておりますが、ご紹介するたびにすぐに売れていきます。

今回も長く留まるとは思えない1本です。お早めにどうぞ!

詳細はこちら