攻めて安心のユーティリティー!!

 

今日は機能性抜群のユーティリティーをご紹介しますよ(^♪^)/

 

地クラブといえば必ずや名前が出ますこのメーカー!!

 

 

皆さんご存知  RomaRo  です!!

 

特にユーティリティーは高評価!!

 

その中でも攻撃的にもなれるますし、安心感のあるこのモデルv(^〇^)v

 

 

RomaRo  Ray  V  UT  2016

 

ロフトは24度 4番アイアンの変わりになりますね♪

 

まずは顔ですよ! ロマロはやっぱりキレイな顔してます!

 

 

そして攻めれる理由の秘密はここ!!

 

 

初代モデルからそのまま引き継いでいる、チタンカップフェースに

 

ステンレスボディの2ピース構造、チタンの持つ反発性能は

 

飛距離を最大限に引き出しますよ(^♪^)

 

 

もうひとつは、このソールの2本の溝!!

 

 

低スピン高弾道を生み出す『デュアル・フォース・ポケット』

 

精度の高い弾道&強弾道で攻めてイケます!!

 

そしてこの高弾道が安心感にも繋がるんですよ(^〇^)

 

弾道が高いということは、「置きにいく」ことも楽に出来ます!

 

フルショットでは無く、スリークオーターショットでレイアップ

 

コースマネージメントしやすいですよ(^^)

 

 

もうひとつ安心できるのが、フェース面です!!

 

 

高反発エリアを拡大する、鍛造カップフェース

 

打点のバラツキにも高い反発力があり、ミスヒットの許容範囲を拡大し

 

安定した飛距離性能を発揮します\(^☆^)/

 

 

シャフトはヘッドの性能を、しっかりサポート出来るこちら!

 

 

Mamiya OP  ATTAS  EZ  85(S)

 

癖の無い安定感抜群のシャフトであり、効率良くパワーをヘッドに伝えてくれます!!

 

ヘッドの性能はロマロの中でもピカイチですよ☆☆☆

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/