顔良し!打感良し!弾道良し!

 

このタイトルコール… この三拍子…

 

誰もが納得してしまうこのヘッド!!

 

 

        ☆☆EPON  AF-105☆☆

 

構えると、やっぱりエポン(^^) 良い顔してます!

 

 

 

そしてフェース面ですが、今回の105は  ハイブリットフェースと名付けられ

 

打感に重圧感があり、昨今の「弾きが強い」とは違い

 

柔らかく厚みのある打感になっています!

 

 

ちょっと味見してみましたが、う~ん  気持ち良い&心地良い 御馳走さまですm(_)m

 

欲しくなっちゃいました(笑)!!

 

 

弾道はディープフェースなだけあって、中弾道かつ強弾道

 

 

ですが、低スピンヘッドというわけでは無いので

 

ボールの上りはまずまずです(^〇^)/

 

 

このすんばらしいヘッドに、こんなシャフトが入っております

 

 

 

     ☆☆Basileus  β 60(S)☆☆

 

超高弾性素材を使用、なんとこちらのシャフトも

 

飛距離良し! ボールの強さ良し! 操作性良し!

 

三拍子揃った良いシャフト!!  フェースに乗せ  インパクトで厚く押し出す!!

 

扱いやすい、叩けるシャフトですよ♪♪♪

 

AF-105 のヘッドにピッタリだと思いませんか!?

 

ぜひ今年のエースドライバーにしてあげてください!!

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/