まさか市場から消えてしまうとは・・。

 

問い合わせた時には既に遅し。

 

  

 

えっ??限定だったんだ!

なんて話も聞かれるくらい、このアイアンの人気が沸騰しております!!

 

このCallaway EPIC PRO IRONは、”ギャップ“を売りにしたクラブです。

開発者曰く、「本当に使いたい。」と思うアイアンを造る。

が、このEPIC PROのコンセプトとなっております。

 

 

  

 

EPIC PROをオススメすると、皆さん必ずこう言います。

難しそうだね~。

 

そして実際に打った後に、皆さん必ずこう言います。

いや~、、、簡単!!!

 

 

小振りなヘッド、抜けの良さそうなソール、男前な顔付き。

しかもヘッド名称に”PRO”なんて入ってるので敬遠しがちですが、

飛距離性能、つかまり易さ、共にトップクラスのアイアンです。

 

 

  

 

#5・・・24°

#6・・・27°

#7・・・31°

#8・・・35.5°

#9・・・40°

Pw・・・45°

 

流行のストロングロフトアイアンですが、

クラブフォルムをマッスルバックの様なデザインにする事で、

これは使ってみたい!!と思わされるようなクラブなんです♪

 

材質もステンレスなのに、軟鉄に負けないくらい打感も良い!!

 

 

 

シャープにしなるMODUS3 TOUR120 S!!

 

キャロウェイが時間も労力もコストも惜しんで造った傑作アイアン。

キャロウェイユーザーだけでは無く、あらゆるゴルファーの方にオススメしたいと思います!!

 

詳細はコチラから。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/