全店初入荷!!!

本日ご紹介致しますのは!!

タイトル通り全店初のレアスペック!

気になるそのクラブとは、、、、、

ピカピカAランクの

コレだ!!

THE-G 450Ti(2017)

男前ヘッドで名を馳せたドライバー

今作はホームページにも書いてありました。

全部まとめてよくなった!!!!

このシンプルな一言にメーカーさんの自信が表れております。

綺麗な顔しております。

今作はウェイトビスをやや後方に付けることにより

重心を深くして、

上がりやすさ等やさしさを確保(^^)

でも非常にスクエアなフェースなので

左に引っ掛ける嫌なイメージは全く出ません!

フェースにはZA010と言う新素材を採用し、

強い弾き感+食いつく柔らかい打感を実現しております。

イメージは低スピン中弾道です。

ちなみにシャフトも豪華です!

今大人気の

LOOP prototype JJ SR

重厚かつ弾くインパクトを実現してくれるJJ

60g台で最速のスピード感を追い求め

切り返しからの力強いレスポンスで

気持ちよーく振りぬける新感覚シャフトです(^^)

 

もうこの組み合わせは想像しただけで

興奮するのは私だけでしょうか??笑

 

このクラブとまだ見ぬ境地にいってみませんか?

 

詳しくはコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/