万能UT

本日ご紹介いたしますのは

番手間の穴埋めをしてくれる万能クラブ

シャフトも良いもの入ってますよ~(^^)

気になるクラブはこちら!!

A GRIND UTILITY TYPE-D 18°

地クラブユーティリティの中ではものすごく評価の高いです。

もはや皆様の方がお詳しいと思うので、

簡単な説明にします。

従来のモデルよりクラウンを肉薄にして

ソール幅を広げることにより低重心化!!

上がりやすさを確保し、ドライビングスリットと言う

ソールのフェースよりにある溝により飛距離にも拘っている

ハイテククラブなのです!!!

 

何しろ構えた感じが安心できるクラブなかなか無いですよね。

ボールを拾いやすいいい顔です。

しかもクラウンの塗装もマットブラックなので

光の反射が気になりません。

こういう細かい気遣いも嬉しいですよね(^^)

 

気になるシャフトは

Basileus UT 90 X

これまた人気のシャフトです。

ボロン特有の粘りのある撓りで

タイミングも取りやすいですよ(^^)

 

レアな組み合わせなので

気になる方はお早めに!

 

詳しくはこちら

 

新橋店はクラブ買い取り大募集中!!

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/