懐かしい!!

懐かしいレアクラブが入荷してまいりました!!

BEN HOGAN  APEX 99!!

以前使っていた方も多いんじゃないでしょうか?

この年代のクラブですので使用感は結構ありますが、通常に使用する分には問題ありません。

気になる番手は、

2IからSWまでの10本セット!!

今は2Iなんてほとんどのメーカーが製作しておりません。

アイアン好きには堪らない組み合わせですねω

この年代もののアイアンですがなんと!!

当時の箱付きω

さらに、

 

シリアルNoが入ったスペックシートまで付いているんです!!

5Iでロフト29度! 

※SWのみ後付けのためシリアルNo違います。

 

当時を思い出して再挑戦するも良し、名器ですのでコレクションにするも良し。

大事にしてくれる方のご注文お待ちしております!

詳細はこちら

レアクラブ買取り強化中!!