周りでお探しの方多いのでは?

タイトルにも書きましたが、

「周りでお探しの方が多いのでは?」

それはレフティの方のためのブログだからなんです!

 

なかなか流通している物が少ないだけあって諦めている方も多いのでは?

そのため新橋店セレクトのドライバーを3本ご紹介致します!!

 

まず1本目!

PING G400 10.5°

売れに売れている大人気ドライバー

445CCなので構えた感じも大きすぎず好印象!

装着されているのは

Speeder EVOLUTION Ⅳ 661 SR

こちらも人気の4代目速度狂!!

前作と比べると叩きに行っても左に行きづらく

安定感のあるシャフトです(^^)

 

 

 

続きまして2本目!

BALDO COMPETIZIONE 568 460

地クラブでも圧倒的人気を誇るBALDO

その中でも易しさ、飛距離、打感

この三拍子が揃っているこのモデルは未だに売れ続けるロングセラー

構えた顔も素晴らしくカッコいいです。

気になるシャフトは、、、

FIRE EXPRESS PROTO 2016 Ver1 65 S

中間から先端の剛性を高めているシャフトです。

叩きに行けるし、スピン過多を抑えてくれるので

爽快に振っていきたい方にはおすすめです。

先端は四軸シートを2重にしてあるので

球も暴れづらいです(^^)

 

 

 

そして最後は

COMPETIZIONE 568 420 

最後は小顔好きには堪らない420CC

このサイズ感は最近だと少ないですよね。

芯を喰った時の打感、強弾道はこのサイズならでは!

装着されているのは、、、

Basileus Z 60

ヘッドが420CCならシャフトも分厚いインパクトを実現させる素敵なスペック!

ボロン特有の粘りを加えて中間部の剛性を高めてあります。

小振りのヘッドですが左行きづらく思いっきり振れる

良い組み合わせです(^^)

 

興味のある方はお早目に!!

 

詳しくはコチラ

G400

COMPETIZIONE 568 460

COMPETIZIONE 568 420

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/