究極のUTが、、、

先日新橋店より投稿しました

究極を求めて

↑ブログを観ていなかった方はクリック

 

このブログでご紹介致しました

BALDO TTX UT × LOOP prototype HYBRID 80 SX

この組み合わせの評判が非常に高くラスト1本になってしまいました。

貴重なラスト1本がこちら!!

TTX UT 18° LOOP prototype HYBRID 80SX

sだと柔らかく捕まりすぎる!

かといってxだと硬いし捕まらない!

そんな私みたいなワガママさんのために組み立てました。笑

なかなかSXって無いですよね(^^)

 

重量も87グラムで重すぎず軽すぎず

正にいいとこ取りのスペックです。

ちなみに新橋店の実測で

振動数290cpm

バランスD3.0

(シュリンクが付いた状態での数値です)

 

次回組み立てる予定は未定なため

気になる方はお早めに!!

今ならセール価格ですよ!!

 

詳しくはコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/