いよっ!男前!!

本日、世田谷店に男前がいらっしゃいました!

早速ご覧頂きましょう!

 

 

FREIHEIT THE-Gアイアン!

それも…

 

 

FORGEDモデル!!

THE-Gといえば正統派の流れを忠実に守った形状の中に

打ちやすさと飛距離性能を備えた”男前ヘッド”で知られております。

そんなTHE-Gのアイアン、それもFORGEDモデルとなればまずは何は無くとも気になるのがその顔ですよね♪

 

 

そこでご覧頂きます!!

こちら、7Iの顔となります。

 

いかがでしょう?いい顔じゃないですか~?

 

実はこのアイアン、EFFORT初入荷なのです!

その上このルックスとなれば…これはもうご紹介せずにはいられませんでした!

 

更にこのアイアンセット、なかなか面白いセッティングになっております。

 

 

5Iはやさしいハイブリッドアイアンなのです!!

どうしてもキチンと当たる確率の低い長い番手は優しいモデルを採用されております!

 

 

装着シャフトも絶妙です。

DG 95 S200!

軽量スチールでありながら打ち込んでも当たり負けしない仕上がりになっております。

 

男前ルックスの中に秘めたやさしさを、是非味わってください♪

詳細はこちら