知る人ぞ知る!!

本日世田谷店からご紹介致しますのは、

ちょっと面白い構造のアイアンです。

 

ご紹介致しますのはコチラ!

RAZZLE DAZZLE CSI-M FORGED

 

最近よく聞くようになりましたラズルダズル!

ソケットもカッコイイですね。

 

何が面白いかと言うと

半中空のヘッドなんです。

半中空??

あまり聞きなれませんよね。

このヘッドを半分に割ってみると

トウからヒールにかけて直径10mm程の穴が空いているのです!!

この効果によりミスに強く高弾道が楽に打てるようになったのです!

 

 

マッスルとキャビティのいいとこ取りアイアン

構えた感じも安心感が抜群にいい顔です(^^)

 

気になるシャフトは

PROJECT X 6.0

数多くのプロが愛用する代表的なシャフトです。

打感良し!顔良し!操作性良し!

 

なかなかのレア物に付きお早めに!!

 

詳しくはコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/