このシャフト侮るべからず!!

本日世田谷店からご紹介致しますのは、

リーサルウェポン!

つまり最終兵器!!!!!!!

それがこちら!!

0811X、、、、、

そう!

PXG 0811X 9°

 

いつでも人気のPXG

全店で100本以上売れているにも関わらず、中古は全店で3本のみ!!

戻ってこないということは、いいクラブなんです(^^)

シャローな形状なのでとても上がりやすく、許容性も高いんです!

お値段もだいぶお求め安くなってきました(^^9

今が狙い目!!

 

そして今回注目すべきはこのシャフト(^^)

三菱ケミカル MT α

あまりご存知の方はいないと思います。

しかし地クラブマニアには有名なシャフト!!

三菱ケミカルBUDDYが共同開発した傑作なんです。

一応表記としては中調子。

なんですが!!!

実際の振っている感覚だと、

若干粘る!

なので叩きに行っても全然安心感のある感じです!

個人的にはかなり好み(^^)

 

貴重なこの組み合わせ!

この機会に1度お試しあれ!!

 

詳しくはコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/