叩けまっせ(^^)!

本日世田谷店からご紹介致しますのは、

小顔で綺麗な形のドライバー!

地クラブ好きにはなかなかたまらない1本だと思いますよ(^^)

しかも装着されているシャフトもかなりいい感じ!

流行の軽硬!!

それがコチラ

ズドーン!!

これでわかった方は天才です!

A GRIND BX-D

 

435CCの新作ヘッド!!

マットブラックな塗装がカッコイイし眩しくないので実用的ですよね(^^)

球の強さも打感もサイコーです!

 

装着されているのがコチラ!

Diamana BF50 X

粘り、振り切りの良さ共に揃っている60gのシャフト!

ジャスティントーマスも愛用していましたね。

綺麗な顔にしっかりスコアラインが入っているので、

安心してぶっ叩けますよ!!

 

全店でも世田谷店のみ!

一点物につきお早めに(^^)

 

詳しくはコチラ!!

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/