元祖!飛びのFWと言うなら・・・

元祖!「飛びのFW」と言うなら、やっぱりこのヘッドでしょう・・・

 

 

 

 

Taylor Made  “RBZ  TOUR  FW  3W  14.5°

弾き感が強く、ボール初速も速い。

下手したら「ドライバーより飛ぶ!」なんて言われた最強FWですよねd(^^*)

そんな最強ヘッドに、このシャフトで組んだら間違いなく・・・

飛んで、曲がらない!」でしょう。

 

 

 

Triαs  “Basileus  Z  FW  75(X)

全長フルボロンコンポジットシャフト。

しなり感とねばり感を追求し、球の“乗る”時間が長くコントロール性にも優れた」最強シャフト!

78.5g  /  3.0tq  /  中調子

 

スペックは・・・

43.0inch  /  341g  /  D2.0  /  270cpm

誰でも打てるスペックではないですね・・・

H/Sがある方なら、間違いなく250yは飛びますよw( ̄Д ̄ w

最近、ドライバーが上手く打てない・・・」、「ドライバーの調子が悪い・・・

なんて悩みをお持ちなら、とりあえず打ってみてくださいo(^-^)o

詳細はこちらから

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/