大きいことは良いことだ(^_^)

 

ここの所、ブログアップすると1日待たずに

 

SOLD OUT になってしまうこちらのメーカー

 

 

PING ! PING  ! PING  !

 

ブレない! 抵抗しない! 反発する! 大好評のG400  シリーズ

 

今日は、このユーティリティーをご紹介♪♪♪

 

 

G400 CROSS OVER  25度

 

アイアン型ユーティリティーになりますが、なんと言っても大きいです(^大^)

 

左が、CROSS OVER   右が、i200 5番アイアン

 

 

 

ユーティリティーが大きいのは当たり前ですが、ここまで大きいと安心感は出ますし

 

ボールの捕まりも良いし、しっかり高さも出てくれますよ!!

 

ブレない安定した高慣性モーメント、抵抗しない安定したスピン量を実現するソール形状

 

そして反発する高さで狙える新フェース、、最適な弾道でピンを狙えますよ(^狙^)/

 

  

 

シャフトは PING オリジナルシャフトの、AWT 2.0 LITE (S)

 

 

スペックは、98g トルク1.6 中調子

 

ロフトが25度なので、最近のアイアンと比べますと  4番・5番アイアンのロフトに相当しますね

 

アイアンよりは、かな~り楽なクラブになりますので是非使ってみませんか!?!?

 

CROSS  OVER を使ってしまうと、もうアイアンに戻れない! なんてこともありうるかも(><)

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/