コンパクトにいきましょう!

本日世田谷店からご紹介致しますのは、

ちっちゃいドライバー(^^)

私はドライバーが不調の時ふと

ドライバーもスプーンと同じ位の大きさなら振りやすいのに、、、、

と思った事があります。

ヘッドが小さくても不思議とスプーンの方が安心できる人もいますよね。

そんな方へコチラをご紹介(^^)

この文字は!!

そしてこのクラウンは!!!

RODDIO COMPACT MIDBACK

 

RODDIOの秘密兵器!!

時代に逆らいちょっと小さくしてみました(^^)

大人気だったRODDIO FWのシステムをこのドライバーにも取り入れ

打点がぶれても飛距離が落ちにくい使用になっております(^^)

RODDIO FWを使ったことがある方はあの飛距離性能が焼きついている方も多いはず!

 

さらに!!

小さいヘッドにはコレ!

無駄に撓らない手元調子のルナー!

左のミスを排除しタイミングの取りやすい人気シャフトです!

 

レア物につきお早めに(^^)

 

詳しくはコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/