PGAで話題のアレです。

本日世田谷店からご紹介致しますのは、

トレーニンググッズ!!!!

 

しかもPGAでもフィルミケルソン松山英樹選手も使っていたアレです(^^)

チョロっとテレビで見たことある方もいるかも知れませんね。

飛距離アップで世界で話題なのがコレだ!!

SuperSpeed Golf 3本SET

先端に付いている重りが違う三種類のクラブを、

軽いのから順番に振っていくだけ!!

ただし!

メーカーから振るときの注意点が書かれています。

それはコチラ

悔いの残らないように、コレまでの人生で最高の万振りをして下さい!笑

しかし体を痛めないように気をつけて下さい!

 

使い方は簡単

軽い方から普通の万振りを1本につき3回ずつ行ってください。

次は逆素振りを同じ回数して下さい。

終わったらステップスイングを同じ回数だけ

右打ちと左打ちのスイングを行ってください!

 

ただコレだけ(^^)

このトレーニング期間は約1ヶ月です。

しかも週3日振るだけ!

 

PGAのトッププロも使用のトレーニング器具

試す価値かなりあります!!

お早めに!!

 

詳しくはコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/