最近の遊び方!

本日世田谷店からご紹介致しますのは、
PGAツアーなどでも良く見かけるこのドライバー!!

テーラーメイド M6

トミー・フリートウッドやダスティン・ジョンソン、ジェイソン・デイ等、
数多くのトッププレーヤーが使用する、ミスに強くぶっ飛んでくれる最高のドライバーです(^^)
しかもダスティンは除いて、ロフトを減らして使用しているプロが非常に多いんです!
8.5°などが意外に使用率が高いんですよ(^^)
その訳はツイストフェースで方向性などは確保できるので、後は飛距離!!
風にも負けないロースピンでぶっ飛ばす!
ヘッドスピードが速い人だけ出来るから自分には無理、、、
と思っている貴方!
このシャフトで試してみませんか!?

TOUR AD DI-5S
軽めでゆったりしなってくれるDI!!!
5Sであればこのローロフトセッティングをお試し頂ける方は多いと思います!

今回ご紹介したスペックは一例ですが、他の軽量シャフトで試してみても面白いと思いますよ!

気になる方はお早めに!!

詳しくは
コチラ