あの強さにあやかりたい!!

プロ使用モデル。ゴルファーなら誰でも憧れを抱くこの言葉。
しかし同じモデルのヘッドやシャフトを使用しても、難しかったり思った様な結果が出なかったりします。

しかし!!



着用ウェアやキャップならば、使用モデルでも問題なし!ですよね。
こちらは先に行われたメジャー、全米オープンで惜しくも3連覇の偉業を逃したものの、メジャーでの無類の強さを発揮しているブルックス・ケプカが初日と2日目に着用していたモデル。

どちらをどの日に着用したかは忘れてしまいましたが(汗)
デザインは派手でありながらモノトーンのシックなキャップと
華やかでありながら色合いを抑えた上品なキャップ。

オシャレゴルファーの方に是非チョイスして頂きたいキャップです。



そして全米オープンでは着用しておりませんでしたが…


どこか”和”を感じさせるこちらのキャップもございます!!

NIKEらしい先鋭的なオシャレキャップ、是非どうぞ!!
詳細はこちらのNIKEキャップ在庫からどうぞ!


ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/