ぶっ飛びヘッド+ぶっ飛びシャフト!!

この組み合わせは

なかなかヤバいのではないでしょうか・・・

Youtubeでもお送りしました

ドライバー打ち比べ!!

テーラーメイドのSIM・・・。

ぶっ飛んでましたね・・・。

昨年から搭載された

ルールぎりぎりのフェースに・・・

今年の新技術!!

まさかの空力考慮したウェイト位置!!

新しいカラーリングのクラウンも

座りの良さが相まって大変ご好評!!

 

さて

このヘッドに組み合わせましたシャフトは・・・

 

 

 

 

 

スピーダーエボ5!!!!

 

 

これはぶっ飛びますよ~

今まで先調子打てなかった方も

意外に打てるという驚きの声を

ずっと聞いてるこのシャフト・・・。

先調子が飛ぶのは間違いないんです・・・・。

(エボ5は先中調子です)

ぜひぶっ飛ばしたい方へ

おすすめですよ~~~~~~~

詳細はこちら!!!!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/