MINI DRIVER もソフトスペックで(^_^)

 

昨年の7月に発売されました限定クラブの中古が入ってきたのでご紹介!!

 

中古在庫はあったほうなのですが、今は品薄状態……。

 

ドライバーが苦手な方に評判です!!

 

 

TaylorMade

 

ORIGINAL  ONE  MINI DRIVER

 

ドライバーとフェアウェイウッドの操作性を融合させた

 

ヘッド体積 275cc  の『ミニドライバー』なのですが

 

ただのミニドライバーではありません!!

 

 

チタン製ツイストフェース!!

 

弾道のバラツキを抑え、飛距離と直進性アップ!!

 

 

カーボンコポジットクラウンで低重心化!!

 

しっかりボールを上げてくれます!!

 

 

スピードポケット搭載!!

 

低スピン・初速アップ・スイートエリアが拡大!!

 

機能的には『Mシリーズ』と遜色ありません(^^)v

 

短いので振りやすさと操作性が向上し、ミート率もアップするので飛距離もアップ!!

 

通常のドライバーと比べてしまうと、飛距離は落ちてしまうと思いますが

 

3Wよりは飛びますので、どのくらい飛ぶか期待しちゃいますよね♪♪♪

 

シャフトは去年『シブコが使っている』でブレイクしました

 

 

SPEEDER  EVOLUTION Ⅵ  569 (SR)

 

インパクトのブレを抑え、超高弾性素材特有の弾き感を生み出し

 

飛距離アップが望める六代目!!

 

ミニドライバーと言うと、ハードスペックをイメージしがちですが

 

ソフトスペックもありですよ(^〇^)/

 

いかがですか!?

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ
http://golfeffort.com/