『SUPER』 なハイブリッドあります!!

 

本日は、昨年の年末に発売され

 

キャロウェイの技術を、ふんだんに使われたハイブリッドをご紹介しましょう!!

 

ぶッ飛びハイブリッドですよ♪♪♪

 

 

Callaway  SUPER  HYBRID

 

17度と20度の2本入荷していますが、日本仕様はこの2本のみの発売です(^^)

 

 

なにが『SUPER』なのか、ご説明しますね!!

 

まず目に付くのはヘッドの大きさ! いくら飛んでもやさしくなければ使えません!!

 

左が最新の  MAVRIK 、右が SUPER  HYBRID

 

 

やさしく見えるのは一目瞭然(^_^)

 

ボールが上がりやすい重量配分設計に加え、ミスヒットにも強いヘッドです♪♪♪

 

 

素材はチタンボディにチタンフェースで、飛びの要素はあるのですが‥‥

 

キャロウェイのSUPERなハイブリッドなので

 

これからが本番です!!

 

キャロウェイと言えばまずこれ!!

 

 

2本の柱 『JAIL BREAK テクノロジー』が搭載されています!!

 

さらにフェース面は『FLASH フェース』ですよー(^☆^)/

 

ボールの初速アップと、飛距離性能が大幅アップです!!

 

 

ドライバーの技術をそのままハイブリッドに搭載した、まさに『SUPER』なハイブリッド!!

 

シャフトはワンフレックスのみの軽量シャフト

 

 

Diamana h40(UNI)

 

ハードに振る必要は全くありません!! 

 

クラブなりに振ってあげれば、自然と飛距離が出てくれます!!

 

でも‥‥、やっぱりシャフトが軽い(><)

 

っという方は、もちろんリシャフト可能です!!

 

こちら数量限定品なので、ゴルフエフォートにも中古品はごく僅か(><)

 

ぜひ『SUPERなハイブリッド』を体感してください(^_^)/

 

17度の詳細はこちらから

 

20度の詳細はこちらから

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/