やさしい BIG FOOT!!

 

今日はやさしいウェッジをご紹介しますよ(^_^)/

 

カスタムメイド限定で発売されましたが

 

もしかしたらご存知無い方もいらっしゃるかもしれません!

 

やさしい BIG FOOT!

 

 

TaylorMade MILLED GRIND

 

HI-TOE  BIG  FOOT  WEDGE

 

人気の HI-TOE ウェッジ  のコンセプトにやさしさをプラス(^〇^)

 

SW・LWのみのモデルになり、今回は58度をご紹介♪

 

そして ビッグフットと言われる所以はこのソール!!

 

 

32mmのソール幅に、バウンス15度のハイバウンス!!

 

どんな状況でも、やさしくボールを上げてくれます!!

 

 

フェース面は勿論フルスコアライン、フェースを開いて使っても

 

安定したスピン性能を発揮しますよ♪♪♪

 

 

バンカーではバウンスを効かせて楽に脱出!!

 

これからの季節は、だんだんラフがキツくなってくるので

 

幅広ソールが効果発揮し、グリーン周りのアプローチが楽になりますねッ(^〇^)v

 

 

シャフトは重量級のダイナミックゴールドs200と、中・軽量級のモーダス105(S)が御座います!!

 

 

BIG  FOOT で、グリーン周りを楽に攻略しましょう\(^〇^)/

 

オンラインセール中、未使用品 5%OFF!!

 

さらに、期間中は送料・代引き手数料サービスになっております!!

 

ダイナミックゴールドs200の詳細はこちらから

 

モーダス105(S)の詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/