SIM MAX レスキュー カスタム!

 

只今ゴルフエフォートで、人気NO.1ユーティリティーの

 

カスタムシャフトが入荷して参りました!

 

オーダーしてから、首をながーくして待ってましたよ(^〇^)

 

 

TaylorMade SIM MAX レスキュー!!

 

番手は一番需要があります  U4  22度!!

 

 

米ツアーでも、R・マキロイや D・ジョンソンが使用して話題になっています♪♪♪

 

もう皆さんも、ご使用になられてるかもしれませんね(^_^)

 

 

その中でも、22度は人気がありますので入荷に時間が掛かります(><)

 

抜けが良い新しい『Vスチールソール』

 

テーラーメイドではお馴染みになりました『ツイストフェース』

 

 

多少のミスヒットをしても、飛距離の減少を抑えてくれます!!

 

そして、カスタムシャフトは  3本 (^♪^)/

 

まずは、飛距離と方向性を兼ね備えたカーボン&スチールの複合シャフト

 

 

モーダス  ゴースト  ツアー(S)

 

お次は、ドライバーシャフトの性能をそのまま生かし

 

安定性と飛距離性能を持つこちら!

 

 

テンセイ  CK プロ  オレンジ  ハイブリッド 80(S)

 

最後はスチールシャフト! 新しい  キューゴーマルが人気!

 

楽にボールを上げてくれて、操作性も良いですよ!

 

 

NS 950 GH  neo (S)

 

何度も言いますが、 U4  22度は人気なのでオーダーして

 

かなりお時間を頂きますので、ご購入をお考えでしたら

 

お早めに!!

 

只今オンラインセール期間中! 未使用品5%OFF!

 

さらに、送料・代引き手数料サービスです!

 

 

モーダス  ゴーストの詳細はこちらから

 

テンセイ  CK プロオレンジ  ハイブリッドの詳細はこちらから

 

NS 950 GH neo (S)の詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/