新年なんで!ケースも新しく!

 

 

 

本日のご紹介はこちら!

BRIEFING SCOPE BOX POUCH ハードになります。

お馴染みの距離計のポーチとなるんですが、名前のハード?

何がハードかと言うと・・・

 

 

 

 

横から見るとこんな感じ!

そうなんです。この形でキープされているんです♪

今までは柔らかくペタッとなっているタイプだったんですが、

このように形がキープされていれば距離計の出し入れが楽チンになります。

 

 

 

 

止める部分もマグネット部があり、ラク&落ちにくい設計となっています。

出し入れが複雑且つ頼りないと使う気が無くなってしまうので非常に

ありがたい作りです♪

 

 

 

 

もちろん背面はさすがのBRIEFING!

しっかりとキャディーバッグに掛けれるようになっています♪

年も明けて気分一新!ケースもこの機会に変えてみては♪

詳細はこちら