こんなカスタムはいかが?

只今、売れに売れているアイアンがあります。

それがこちら!

SRIXON ZX5!!

松山がドライバーを使用したことにより再注目されているブランドですねω

このシリーズの特徴は、

この山型ソール!

こうすることで抜群に “抜け” が良くなるんです!

デザインもカッコよく、易しく飛んでくれる(5Iでロフト24°)アイアンとなると

売れるのも当然ですよねω

このヘッドにこんなシャフトでオーダーしてみました!

NS PRO 950GH DST DESIGN TUNING!!

他人と同じのじゃ嫌! と言う方にはコレ!

通常の950GH DSTとスペックは変わりませんがインパクト大!!

構えると、

こんな感じω

カッコ良くないですか?

 

売れに売れているアイアンとインパクト大のシャフトの組み合わせ。

ぜひお試しください!

詳細はこちら

NEW MODEL買取強化中!!