まさに禁断の飛び!!

 

今日はやさしくて、飛距離性能バッチリのアイアンが入って来たので

 

早速ブログアップです(^〇^)/

 

型落ちですが、人気なので品薄で御座います!!

 

 

Callaway  EPIC  STAR  IRON

 

カップフェーステクノロジーにより、ボール初速が大幅アップ!!

 

ミスヒットにも強く、安定した飛びを得られますよ♪♪

 

 

ソールに、タングステン・インナーウェイトを配置しボールを上げやすく

 

大きめのヘッドとグースネックが、安心感をもたらせてくれます(^_^)

 

 

今回のセットは、6番~PW・AW  のセット

 

6番アイアンのロフトが、なんと 23度なんです!!

 

 

2番手ぐらい立ってますね!! 

 

これはやさしくて飛びますよ!!

 

シャフトは安定性のある、高弾道軽量シャフトで御座います!!

 

 

TOUR  AD-75(R)

 

軽量で打ちやすく、振り抜きの良いシャフトで御座います(^良^)

 

ヘッド・シャフト共に、やさしい飛び系アイアンになってますよ♪

 

かる~く振りぬいて、飛距離を出したいシニアの方に是非オススメ!!

 

詳細はこちらから