結果が出ます!!

 

結果」が出せるパターのご紹介です!!

2018y  SCOTTY  CAMERON  “SELECT  FASTBACK” ・・・人気のマレット型!!!

 

 

この安定性の高い  “SELECT  FASTBACK” のヘッドに装着するのが

ゴルフエフォートでも人気のシャフト・・・“STABILITY  SHAFT  スタンダード

 

 

このシャフト、距離感&方向性の精度が確実に上がります!!

特にこのようなマレット型では、「真っ直ぐ引いて、真っ直ぐ出す」という

シンプルな操作が確実に出来る様になります。

打ちたい所(狙った)へ確実に打ち出せますから、ある意味カップに入らないのは

狙った位置が違った(苦笑)ということになります。

 

折角のバーディパットをショートさせてしまった・・・よく有りますよね(苦笑)

ラインを気にし過ぎて、距離感を合わせられなかった。

オーバーさせたくないから、ショートしてしまった・・・。

届かせたいバーディパットをしっかり打ち切れるようにもなります。

 

 

グリップもヘッドカバーもオリジナル。

結果」を出せる即戦力パター、手に取ってみてください。

自信のパッティングのスキルアップにもつながります。

詳細はこちらから