超即戦力の組んでみましたシリーズ!!!

本日世田谷店からご紹介致しますのは、、、、

A GRINDから新作として発売されたコレだ!!

BX-PROTO

名前からしてカッコいい(^^)

気になるロフトは鬼門とされている方も多い27度!!

5Iの代わりですね!

構造として面白いのが中空構造なのですが、

何とライ、ロフト調整が出来てしまうのです!!!

更に中空構造かつトゥ側にウェイトを配置する事により、高いMOIを実現!

易しさここに極まる!!!

さらにさらに!!

シャフトも黒で統一!DIAMOND SPEEDER IRON 8Sでご用意!

超低トルクだから硬いのでは!?

と思っている方、そんな事は無いですよー(^^)

打ってみるとしなやかで結構ボールを押すイメージが出やすいアイアン型ハイブリッドには持ってこいの優秀なシャフト!

セミグースで非常に馴染みやすいイケメンです(^^)

世田谷店オリジナルの即戦力スペック!!

如何でしょう!?

 

詳しくはコチラ