世田谷店チョイスのキャディバッグ!

本日世田谷店からご紹介致しますのは、、、

梅雨のこの時期なかなかラウンドにも行けずモヤモヤしてる方へ!!

気分転換のキャディバッグのご紹介!

数あるバッグの中からデザイン性があり、人とは被りずらいモデルをチョイス(^^)

今回は私が国内未発売モデルを知れましたのでご紹介致します!!

1本目がコチラ!!

2021 Hoofer Lite-Black/Tropic/White

まずは気分は南国トロピカル(^^)

夏にピッタリな2021 Hoofer Lite

もちろん国内での展開はありませんが、USモデルはデザイン性があって私の一押しアイテムになっております!!

軽量なので積み下ろしも楽チンですよ!

 

続きまして2本目がコチラ!

一見シンプルな2021 Hoofer Liteですが、、、、

2021 Hoofer Lite-Mr.PING

近くで見るとPINGのマスコットキャラクターでもおなじみのMr.PINGが前面に!(^^)

コレはシンプルだけど長く使える秀逸なデザイン!!

ゴルフマニアには受けの良いキャディバッグになります!

他にも写真で気になる在庫が有れば気軽に世田谷店にお電話ください!!

 

本日ご紹介したのがコチラ!

2021 Hoofer Lite -Black/Tropic/White

2021 Hoofer Lite -Mr.PING