軽量ウェッジありますよ~(^_^)

 

本日は、軽めセッティングのウェッジをご紹介です!

 

軽量スチールのウェッジは中々ないのですが

 

良いリシャフト品が入って来ましたよ♪♪♪

 

 

EPON  TOUR  WEDGE  &   NS  ZELOS  7(S)

 

地クラブの王様と言っても良い、エポンのウェッジで御座います(^王^)

 

ヘッド形状は、大顔ではなくシンプルなシャープな顔つき

 

大きいヘッドのウェッジは苦手(>_<)、という方に良いと思いますよ!

 

打感良し! 操作性良し! 顔良し! の三拍子!!

 

 

今回、52度と56度が揃っての入荷♪

 

『軽いスチールシャフトのウェッジある??』っいう、お問い合わせもありますので

 

これはオススメのウェッジですよ(^〇^)/

 

 

シャフトは  70g台の ゼロス、先調子ですので無理にボールを上げなくても

 

クラブが高さを出してくれますよ♪

 

 

軽量スチールのアイアンセットは勿論のこと

 

カーボンシャフトのアイアンセットとも、組み合わせても良いですね!!

 

これは早めに売れちゃいそうですよ!!  買い逃し注意です(>_<)

 

52度の詳細はこちらから

 

56度の詳細はこちらから